地域一帯が停電している可能性があります。
東京電力サービスエリア内停電情報をご覧いただくか、東京電力パワーグリッド株式会社までご連絡ください。
以下の操作をお試しいただくか、東京電力パワーグリッド株式会社にお問い合わせください。
分電盤をご確認いただき、アンペアブレーカーのつまみを「入」にする操作をしてください。
スマートメーターで契約アンペアを設定しています。電気が消えてから一定時間(約10秒)経過後に、自動で復帰します。複数回連続して電気が消え、自動で復帰しなくなった場合には、東京電力パワーグリッド株式会社にご連絡ください。
東京電力パワーグリッド株式会社にお問い合わせください。
電気トラブルサポートをご利用いただけます。下記の「お問い合わせ先」までご連絡ください。
電源を必要とするガス機器は、停電時にはご使用いただくことができません。